忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X-Link kaiでモンハンP2やってみました。
だけど安定してつながるまでは大変な苦労が。。。

だんな様は最初に日本語版をインストールしたらしく全く繋がらなかったそうです。

その後新たに英語版をインストールして設定も終了。平穏無事に繋がりました。
どうやら日本語版は本当に繋がりにくいらしいです。本当に繋がるのかな?

自分のPCにKaiをインストールしただんな様は意気揚々と家のノートPCにもKaiを
インストールすることに。すでに一台インストールしているんだからもう慣れたもの♪

・・・と思いきや
PR
たった今コンプリートしました。うれしくて思わず携帯で写真を撮ってアップしてみました
ナズチの小さいのは本当にわかりにくかった…
しかしスモール冠が出た時のナズチは絶対にスモールだ!と思えるほど小さかった…
わかりにくいというより今まで小さいナズチを見たことがなかったというだけのようでした
とりあえず尻尾が切れるまで殴ったらナズチを逃がして次のクエストで小さいのが出るまでリタマラをするという形を取りました。一度はスモール冠のつかないナズチを討伐してテンション下がりましたがリタマラでスモール冠を狙うならこの方法はお勧めです
ふ~長かった~やっとこれで一段落♪



モンハンP2の勲章コンプリートまであとひとつです♪

スモール、ビッグともに金冠が残っていましたが昨日ビッグ金冠
を制覇~♪

ということで残す勲章はスモール金冠のみ。
ちなみに残っているモンスターはナズチのみ。
しかしナズチの大きいのは見た目で判断つくけど小さいのはわかんない。。。

今日もナズチとの戦いは続く・・・

この間法事がありました。
その際にだんな様の礼服を用意していると

だんな様 「黒のネクタイは?」
aico 「ポケットに入ってないかな?」

だんな様ガサゴソとポケットをさぐり

だんな様 「なんだこりゃ?」

出てきたのは女物のハンカチ。私のものではありません。。。

特別訓練終了しました。特別訓練はお遣いクエストのようなものなので
さすがに簡単でしたが、ラージャンでは余るくらいのアイテムを常に採取
しながらやっていたので時間がかかりました。。。

ラージャン訓練で私が必ず採取していたもの
3番のギアノスから睡眠投げナイフ。(支給専用大タル時に使用)
2番の採掘での支給専用大タル爆弾と秘薬。
8番のシビレ罠
5番の採掘の小タル爆弾、採取のホットドリンク
6番の採取の爆薬、ピッケル、回復薬G
7番採取の毒投げナイフ、大タル、ピッケル
8番採掘の携帯シビレ罠
4番採掘の大タル爆弾

時と場合に応じては3番で虫あみを採取して2番で携帯飲料も取ってました
どの武器でもアイテム余りまくり。。。 しかも時間かかりまくり。。。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com