忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルが300を超えたら塵粉よくでる気がする・・・。テオをばかりを連続で討伐してたら

塵粉が怒涛の7連続で出たり(これは1回だけだけど)3連続ででることも度々。

おかげでドラゴン系の防具が全てMAXに♪ということで本日は防具の自慢をするために

仕事とMHでハードな私生活を送っているオキラクさんの休憩時間を襲撃しに行きました。

オキラクさんに「すごいじゃ~ん」と言われて大満足♪休憩時間が終わるまで居座って

満足げに帰ってきました♪

いえ・・・ ほんますんません・・・ 

って、今に始まったことじゃないけど(笑)

でも昼間にオキラク亭に行くとさんざんしゃべって帰るのでいわゆるストレス発散?

日頃胸につかえてたまっているものが一気にここで吐き出されているような?

ま、まぁ・・・ だんな様に「あたし、しゃべりすぎ?」って聞いたら

一言「しゃべりすぎ・・・」 その後は沈黙が続いたことは言うまでもありません。

オキラクさんいつもお話聞いてくれてありがとう。そしてこれからもよろしくね(笑)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? ハードな生活をもっとハードに♪ Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com