忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今仕事が超超超忙しいのですΣ(´Д`;) 
それなのになぜブログを書いているのか?それはこの切羽詰って忙しい時に
旦那様がマンガを読んでいるからさーーーっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

いやーほんとね、昨日も忙しくて旦那様と1日シンナー吸ってましたw
いや、シンナー使った仕事が丸1日かかったっていうことなんですが(。´-д-)
おかげで夜はなんだかハイテンションで。。。 旦那様はキン肉マンの唄を
ず~っと熱唱してましたよ。。。 モノマネでドスを効かした声で唄うからうるさくて
しょうがなかった。。。

今日のネタはお正月の出来事。とんでもなく恥ずかしかったお話。。。
PR
モンハンネタはお休みしていい加減新婚旅行紀を次に進めましょう。。。

旅行会社により異なるかもしれませんが、空港からホテルまで送迎おまかせ
プランというオプションがあり、1人七千円払えば空港からホテルの送迎、ホテルの
チェックイン、チェックアウト、帰りの空港の手続き全てやってくれます。私たちが滞
在したアナハイムはLA空港から結構距離があったことと、英語が全くだめな私たち
にとってはとってもお得なプランでした。それにアメリカのタクシーって案外高かった
のでLA空港からアナハイムまでいくと片道100$はかかるかと思われるので、二人
で1万四千円でのこのプランは大変お得でお勧めです。アナハイムに行かれる方は
是非送迎プランを使うことをお勧めします。

アナハイムまで送ってくれたドライバーさんは現地に住む日本人の方で、とてもお話
上手な方でした。片道1時間半ほどかかりますがその間退屈することもなく、おじさん
のお話は興味深いものがありました。その中でも滞在中自分の身を守るための注意
事項というのが海外ならではというかなんというか。。。

飛行機が止まって遂にアメリカの地に足をつける瞬間がやってきました!
飛行機を降りてそのままつながっているターミナルへ。出国検査です。

しかし、ジャンボ機に乗っていた人が一気に出国検査に向かうわけ
ですが検査窓口がすごく少ない。アメリカ在住と外国人で分けられて
いますが3分の2は外国人。にもかかわらず窓口は4つほどしか開いて
ません。しかもお国柄なんでしょうかねぇ。。。 職員みんなのんびり。。。
笑いを交えて雑談する職員もいます。。。 何か問題があったのか
検査で引っかかった人はそのまま窓口の職員が連れて行くので
もう待っている方はイライラ気味。(日本人だけでしょうか。。。。)

遂に私たちの番が回ってきました!
飛行機って離陸してから高度が安定するとすぐに飲み物が
でてきますよね。アメリカ行きは夕食・朝食と2食付ついてい
たので飲み物が配られたらすぐに食事も出てきました。

時間は夕方5時ごろだったので夕食にしては早すぎ。。。
座席の前ポケットに食事のメニューがおいてありました。

メニュー表によると本日のメニューは。。。

ドタバタと家をでて、リムジンバスにて広島空港へ。
飛行機に乗るのは何年ぶりだろうか。。。

どうやら夫婦揃って飛行機に乗るのは約10年ぶりなのです。
実は旅行前お墓参りに行って飛行機が落ちないようにお願い
した私。。。さすがに大丈夫だとわかっていても万が一落ちたら
どうしようかな。。。なんて考えますねぇ( ^-^;

aico 「まさか落ちないよねぇ。。。」
だんな様 「ん?うん。。。」(PSPに夢中)

ってもうPSPかよ!こんな心配しているのは私だけか。。。
1時間ほどで羽田空港に到着!リムジンバスで海外への玄関口
成田空港へ!

[1]  [2]  [3

HOME 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? Guess & aico 旅日記 Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com