忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X-Link kai では改造データーは禁止されています。
しかしチートネコはかなり蔓延しているようで、旦那様はギルドカード
を交換した段階で相手のカードにチートネコが入っていると、

「チートネコ持ってますね。クエストはご一緒できません」

と言うようにしているのですが、案外みなさんチートネコに対する意識が
低いようで

「チートではありません。もらったネコです」

とサラリと言ってのける人が多いようです。中には知らなかったといって
ネコを捨てて情報が消えるようにする人もいますが大抵の人は

「何が悪いの?」

ってな反応だそうな。。。(; ̄д ̄)ハァ↓↓

そんな中、先日おかしな人に遭遇しました。。。
PR
モンハンMAD創ってみました。
動画は無印の頃のかな~り古いもので、動画自体もほとんど
なかったので公式からの素材で埋め合わせています。

オキラクさん昔のモンハン動画、画像等まだ持っていたら下さい(。・人・`。))

とりあえず試作品。細かいことを言うと自分の思ったタイミングで
画像が変わってなかったりミスの多い作品となりましたがとりあえず
試作品と言うことで(笑)

お暇な方見て下さい。(音が鳴ります)

試作品モンハンMADはこちら

久々の更新です。

最近X-Linkで野良ハンターにはまっている旦那様が夫婦ハンター
とお友達になったようで昨日は我が家ネタ夫婦とその夫婦ハンター
さんと4人でモンハンやってました~。

お互いギルドカードを交換して和気藹々とやってました~。
とお友達夫婦の旦那さんのギルドカードを見るとかなりのやり込み
ハンターっぽい。うちの旦那様もかなりやり込んでいる方だと思って
いましたがクエストをこなしている数がかな~り違っていた。。。

で、お友達夫婦の奥様の方はというと、クエストの回数なんかを見る
とそこまでやり込んでいる様子はなく、クエスト回数でいうと私の方が
多いのですが、ギルドカードの勲章や訓練所は私とほぼ変わらず、
ギルドカード自体はコンプリート目前なのでこの奥様も旦那さんの厳
しいスパルタに遭っているのかな~と想像してみたり。。。
また、その奥様のギルドカードのコメントには「死んでも怒らないでね」
との言葉が。。。 あぁ。。。 ここにもかわいそうな子羊がいるのね。。。
モンハンを始めた頃、散々旦那様に罵倒されながらハンティングさせ
られていた過去を思い出しaicoは涙していたとかしていなかったとか(笑)

私がモンハンを始めた頃は旦那様の人としての器が小さかったのか
「俺の攻撃を邪魔するな!」としょっちゅう怒っていたり、ほんの些細な
ミスでも「(そのミスのせいで)上手くいかんわ。リタイアしてやり直そう」
とか、私が1番忘れられない言葉「お前は攻撃せんでいいからそこに
立っとけ!」な~んて、ほんとあなた何様?と言わんばかりでしたからねぇ。。。
さすがにモンハン6作目(だっけ?)ともなると今やかなり落ち着いて
ミスも笑って過ごしてくれる器の大きな人になりましたヾ(;´▽`A

X-Linkでプレイするとチャットは全て旦那様が打っていて相手夫婦も
旦那様がチャットをしている様子。また今度向こうの奥様とゆっくり
お話がしてみたいな~♪

*「おらぶ」の意味がわからない人はググってみよう~

私がモンハンをX-Linkで外国の方々とプレイするのに触発されたのか
私が家事で忙しい時に、旦那様もX-Linkを立ち上げて一人で何やら
やっていました。

aico 「あら?X-Linkで他人とプレイ?」
旦那様 「うーん。。。 たまにはやってみようかと。。。」
aico 「やっぱEnglishエリアがいいよー」
旦那様 「いや、わし英語全くダメやから。。。」

確かに英語は全くだめな旦那様。Germanyすら読めない、わからない
のレベルだもんな。。。

旦那様 「まぁ、アジア圏内で漢字なら意志伝わりそうやし~。。。」
aico 「漢字?中国?」
旦那様 「Korea入ってみる」
aico 「あ~。。。Koreaなら漢字。。。 って、オイ!」


最近X‐LinkのEnglishエリアで世界の方々とプレイしています。

元々すいばりの皆さんとプレイするときもEnglishエリアを使う
のでX-Linkを立ち上げるとどうもEnglishエリアまで一直線に
進んでしまう私。そして部屋の中に人数1/4一言コメントが
「SilverLos &GoldLos」の部屋を見つけ「入っちゃえ(・∀・) 」
と入室をクリック~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

HOME 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? MHダイアリー Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com