忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このゲームメインはクエストをこなしてLvをあげることと多人数PvPの
旅団戦のような感じ。オンラインゲームで団体行動が好きではない私は
旅団には所属する気はないのでもっぱらクエスト。

とりあえずレベルが上がらなきゃ始まらないのでひたすらクエスト。
で、旦那様にレベルが追いつかれてしまったせいで今はクエストの
効率化を図るためにいつも同じクエストをとってはPTを組んでクエスト
をこなす日々。(なんだかはめられてるっぽいなぁ。。。)

でも旦那様、よく死ぬんだこれが。。。 
旦那様の死亡原因第一位・・・自分のHP確認忘れ。
            第二位・・・PKに殺される。
            第三位・・・ボスキャラに戦いを挑む。

第一位は・・・弱い敵のところほど多いみたいですね。ゲームが単調に
なってくるから回復忘れちゃうのでしょうね。。。

第二位は・・・ほんとPKって迷惑だよねぇ。。。 しかし旦那様PKいても
関係なしにフィールドに出て行くのよね(ノ∀`)  殺されるに決まってん
じゃん・・・ この間はほんの30分ほどで5回殺されてました(ノ∀`)
旦那様を復活させようと思って旦那様に近づいたら私も殺された_| ̄|○

第三位は・・・旦那様らしいというか・・・
000.jpg遠くに倒れている旦那様キャラ発見!
近くに名前が赤く表示された敵がいます。大抵エリアごとにボスキャラが
配置されていますが大抵はクエスト用の敵キャラでとにかく強い。適正レベル
で戦っても一人だときついかな?高レベルの回復アイテムが大量にあれば
倒せるかな?ってレベル。そんな敵に果敢に戦いを挑んで敗れたようです。
111.jpg死んだらEXPが減っちゃうよ~?
とりあえず聖職者の私はいつも旦那様を生き返らせてあげてます。
一撃で殺されるようなことがないゲームなので逃げれば助かるのに。。。。
222.jpgその暴走癖直そうよ・・・

一人で始めたはずのゲームなのに今や旦那様の援護キャラだな。あたし・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? 『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』たびたび Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com