忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X-Link kai では改造データーは禁止されています。
しかしチートネコはかなり蔓延しているようで、旦那様はギルドカード
を交換した段階で相手のカードにチートネコが入っていると、

「チートネコ持ってますね。クエストはご一緒できません」

と言うようにしているのですが、案外みなさんチートネコに対する意識が
低いようで

「チートではありません。もらったネコです」

とサラリと言ってのける人が多いようです。中には知らなかったといって
ネコを捨てて情報が消えるようにする人もいますが大抵の人は

「何が悪いの?」

ってな反応だそうな。。。(; ̄д ̄)ハァ↓↓

そんな中、先日おかしな人に遭遇しました。。。

部屋に入ってくるなり、集会所でネコを配信。
旦那様以外のメンバーは何の疑いもなく送られたネコを受信。

実はそのネコチートネコで、受け取ったことを確認すると

「チートネコ受け取りましたね。通報します。」

と言ったそうな。。。(; ̄д ̄)
その後その部屋では受け取った人とその変な人とが、かなり
口論をしていたようですが。新手な嫌がらせですかね(苦笑)

旦那様は常日頃からいきなりのギルドカードの交換はしないように
しているし、ましてや集会所でのアイテム送信を受けることも一切
していません。なぜならこんな風におかしな人もいるからですよね(。´-д-)
Kaiではチートデータに対する処罰は厳しく改造データ持込者はもちろん
のことですが知らずに改造データー所持者とクエストに出てしまったとしても
Kaiからは追放されてしまいます。Kaiを追放されるとIDを新たにとっても同じ
PCからはもう繋げないようです。ホント、道連れなんてごめんですよね!

チートネコ所持者も本来は追放の対象となるそうですが、ばれにくい
こともあり、Kaiのなかではかなり蔓延しているようです。いちいち通報までは
しないけどチートネコを所持しているだけで十分な改造データーなんだけどなぁ~。
なぜかみなさん

「チートではありません!」

と言い張るんですよねぇ。。。 そのこころは 「もらったもの!」
だそうですが(*´-ω-`)・・・フゥ

そんなひとばかりじゃないのですがKaiユーザーのみなさんにはもっと
チート意識を高く持ってもらいたいものです(*´-ω-`)・・・フゥ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
改造してる奴に限って雑魚が多いから困る。改造してもPSは身に付かないのに...
Anonymous 2008/10/25(Sat)16:31:26 編集
Re:無題
初めまして^^ コメありがとうございます。

チートも個人的に楽しむのは構わないけど公の場に持ち込むのは
勘弁してほしいですね^^;
【2008/10/29 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

<< 熱闘北京オリンピック! HOME 創ってみた >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? チートネコは立派な改造データです Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com