忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHを始めて以来、一番の天敵なのがこのディアブロス君。

うちのだんな様はとりあえず何でも1人で殺しなさいと言う鬼軍曹。

無印の頃から上位大型モンスターを各武器で1人で制覇しろとの

ご命令を受け泣きながらチャレンジし、そしてつまずいたのがこの

ディブロス君。特にハンマーでの討伐は何度失敗したことか・・・。

MHGにおいては4本をソロ討伐という課題を与えられましたがこれはやっていません(笑)

そんなこんなでMH2になり、ふたたびディアブロス君と再会。

「や・・・ やぁ・・・ ディアブロス君 お久しぶり・・・」

雄叫びからの突進。やはり彼はまだ心を許してくれてはいないようだ ε- (´ー`*)

まぁ友達になれなくてもいいかな・・・。あはっ・・・あはは・・・。

鬼軍曹 「ディアソロやった?」

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ  触れて欲しくないところに・・・。

もちろんこの「ディアソロ」っていうのは上位のこと・・・。

しかーしこのMH2になってから金や銀、古龍なんかはソロ討伐はしているのだけど

ディアブロス君に関しては「見なかったことにしよう・・・」と拒否モード・・・。

だってディアブロス君古龍たちよりどう考えても強いじゃないか・・・。

 我がチームすいばりの誇る双魔のオキラクさん。4本もクリアしている彼はディアブロス君

とは親友レベル?私も上位ディアブロス君討伐にむけてまずは村のディアブロス君と

お友達から始めてみようかと・・・。

鬼軍曹 「なんで村やねん!上位からせぃ!上位から!」

あぁ、やっぱりね・・・(ーー;)

今日から寒冷期はディアブロス君が心を開いてお友達になってくれるように頑張らなくっちゃ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなんよ~
「遊んで♪遊んで♪」ってくるわりに態度悪いし・・・。

って、私まだディアブロス君と2人っきりで
遊んだこともありません

今日、頑張ってお近づきをしてみたいと思います・・・。
aico 2006/09/05(Tue)17:27:51 編集
気持ちがよくわかります
やっぱり、ディアブロスだよね。
寒冷期のディアはなんとか友達?仲良し?になれそうだけど
4本は・・・・・。
二匹が遊んで遊んでってやってくるから
閃光も音爆もたりましぇーん。
いまのところ、茶ディア討伐して
黒ディアの角と尻尾を落としたところで
タイムアップ。
まだまだ精進足りない今日この頃でした。
ではまた~
カズヤ 2006/09/05(Tue)14:53:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? まずはお友達から・・・ Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com