忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなオンラインゲームでも必ずいますね。中華と思われしBOTが。
さすがにモンハンはゲームの性質上いませんでしたが(笑)

RMTのためにBOTをたくさん生成しているようですけど、中国では
RMT業者が容認されているとかΣ(´Д`;)

驚くことに過去のニュースでRMTで稼いだお金で3億円余りを中国に
送金していた中国人留学生が逮捕されていましたが、RMTでそんなに
稼げるもんなんですね・・・

こういうニュースを見ると旦那様も
「わしもオンラインゲームを仕事にしたい!」
などと言い出すわけなのです(-д-`。)

で、現在プレイしている『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』にもたくさんいます。
bot002.jpgなぜか最近のBOTは集団が多い?

bot001.jpg動きがみんな揃っているBOTたちw

もう、キャラの名前がすごいですねwとりあえずひらがなを適当に並べた
だけっぽい( ・∀・)

時々日本のホームページから適当に文字をこぴぺで持ってきたのかな?
と思うような「っています」 とか「「るつもりです」というキャラ名の人もいるw
とにかくどこのフィールドへ行ってもBOTばっかりで時々BOTを片っ端から
殺しているキャラを見ると声援を送りたくなります( ・∀・)=b グッジョブ

しかし、本当に鬱陶しいので中華BOTはいなくなって欲しいと思う今日この頃です 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまです^^ 新しいゲムをされてるのですね~^^
だんな様との夫婦プレイ頑張ってくださいね。
あ、ちなみにアイコさんとゲスさんのプロフィールなど紹介いただくとうれしいかもw

出羽^^ノ
million 2008/12/16(Tue)01:25:18 編集
Re:無題
ミリさんお久しぶりですーお返事遅くなってごめんなさい><

1月は事務所の引越しがあったんですが本当に丸々1ヶ月やってたもので・・・

おかげでオンラインゲームは全然やってません・・・
1ヶ月もあくとテンションも下がってしまいました・・・

ミリさんは今何かプレイしているゲームはあるのですかー?
だんな様たちはⅩ-BOXのオンラインでヴァーチャファイター
やってますよー
【2009/02/13 17:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? 中華の国のBOTたち Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com