忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日我が家のギャオス2号(小学生)が学校で嫌な出来事
があったらしくかなりぼやいていた。その内容が私的には
けっこうおもしろかったのでブログネタに拝借することにしましたw

運動会を目前にして今小学校では毎日のように競技の練習
&リハーサル。ギャオス2号の学年は騎馬戦があり、事件は
騎馬戦の練習時に起きました。。。

ギャオス2号は騎馬戦では騎馬に向かって後方右側です。
そして後方左側にはSちゃんで騎馬を組んだ時このSちゃんと
がっちり手をつながなければなりません。

騎馬戦の練習が始まりました。ギャオス2号の騎馬はまだ待機
状態で立って待っていました。そのときこのSちゃんがおもむろに
体操パンツ(ブルマ)のゴムを前方に引っ張ってなにやらパンツを
覗き込むような格好に。その光景をじっと見つめるギャオス2号の
視線を感じているのか感じていないのかその後中に手を入れて
股間辺りをボリボリと掻き始めたΣ(゚∀゚*)

そしてSちゃんはおもむろにそのぼりぼりと掻いた手の匂いを
嗅いで一瞬変な顔になり「グフッ」と小声で漏らしたとか。。。

ギャオス2号はかなりあっけに取られていたそうですがすぐに
我に返りました。だってその手はギャオス2号とがっちりつなぐ
方の手だったんだも~んΣ(±∀±;)!!

ギャオス2号は涙をのんでそのSちゃんの臭いであろう?手と
がっちりとつながったのでした(ノд`@)アイター

体育が終わった後速攻で手を洗いにいったのは言うまでもありません。

小学生も色々辛いんだなぁw しかしSちゃん人目を気にせず恐るべし!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさです^^
ギャオス2号の気持ちはいたいほどわかります;
おれはギャオス2号を、おうえんしてます!
運動会がんばれ!

話はかわるけど
また、モンハンはじめました
(はじめっから)
はじめっからだといがいにキツイです;
武器は骨でがんばってますw
骨でどこまでいけるか、挑戦中。
釣り人 URL 2008/09/29(Mon)01:19:09 編集
Re:おひさです^^
こんにちわー おひさですー^^

モンハンは一通りやってしまうと後の楽しみ方って人
それぞれですよね。うちの旦那様は称号コンプなんて
やってますよ。これがかなり面倒くさいのだけどね^^;

釣り人さんのようなリトライも有りですねー。
でも骨って切れ味ゲージ短かったような。。。
剣術スキルつくまでは大変そう^^;
【2008/09/30 01:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107

<< 恐怖の無限ループ! HOME PCが危篤。。。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? ギャオス2号の憂鬱。。。 Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com