忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家は焼肉といえば大抵食べ放題のある焼肉やさんに
行ってます。とりあえず新しくできたお店や、新しく食べ放題
メニューを出したお店はチェック~♪
 1回行って二度と行かないお店もありますが、再びそのお店に
行くかどうかは旦那様基準で決まります。
 旦那様基準の焼肉食べ放題とは。。。



  • サンチュが食べ放題
  • ホルモンが食べ放題
  • アイスクリーム(デザート食べ放題)

うちの旦那様サンチュとホルモンを食べる量がかなりすごい。
近所にある某焼肉チェーン店の牛○ではサンチュを2人前ずつ
10回以上は頼んでました。。。 サンチュだけで食べ放題1人分の
価格は元を取る勢いですね。。。 アイスも10回は頼んでいたので
はないでしょうかΣ(゚∀゚*)
 一時はよく牛○の食べ放題に行ってましたがしばらくたつと食べ放題
メニューからサンチュはなくなりアイスは1人1個に限ります!との注意
書きが!思わずうちの旦那さまのせいでメニュー変わった?って思いま
したよ(笑)
 そして、新たなお店を開拓すべく近所にオープンした食べ放題メニュー
のあるお店に偵察に。そこのお店は食べ放題メニューのホルモンが牛
ではなく豚だったのですが旦那様は気にもせず1人前注文。他にも3種類
ほどのお肉と一緒に注文しましたが運ばれてきた豚ホルモンは他のお肉
の3倍ほどの量がのってるんです。。。 味付けが違うにしても豚ホルモン
だけ別皿にてんこ盛り。
 aico        「豚ホルモンこれ1人前?」
 旦那様  「ホルモンは焼いたら小さくなるしちゃう?でも多いな。。。」
 aico        「人気ないからここぞとばかりに皿にのせられてたりして?」
なんて言いつつ豚ホルモンを網の上に~。豚ホルモンって焼けば焼くほど
だんだん膨らんでくるんです(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
 旦那様  「1回膨らんでからしぼむんちゃうの?(゚д゚ )」
しかし豚ホルモンはパンパンにふくらんだまま。とりあえず食べてみる。
 旦那様  「・・・・・・・・・・・・・・」
 aico   「おいしい?」
 旦那様  「・・・・・無理・・・・・(´Д`;) 」
どうやらかなり臭みが強いらしく我慢して食べることもできないらしい(゚∀゚ )
牛も豚もホルモンはホルモン。さほどかわらないと思っていたらしいけど
あまりにも違っていてかな~りショック。
 頑張ってその後何枚かは食べたけど何せ大量の豚ホルモン。。。
やはり人気なしメニューでここぞとばかりに大量に皿にのせられた?
食べても一向に減る気配なし。。。 基本的に食べ放題は食べ残しは
御法度です。しかも焼いたら膨らむときたもんだ。。。 
 おもむろに豚ホルモンを生のままで口に入れた旦那様Σ(゚∀゚*)
1枚また1枚と次々に生の豚ホルモンが旦那様の口の中に消えていく。。。
豚ですよ?しかも ホルモンですよ?ついに頭がおかしくなったのかと思い
ましたがそのまま旦那様は立ち上がり店のトイレへと消えていく旦那様なの
あった∑d(゚∀゚d)イカス! イヤ、ホンマスンマセン オミセノヒトユルシテネ。。。
 焼いたら膨らむ衝撃的な豚ホルモンでしたが旦那様の行動も衝撃的だった(笑)
そういえば旦那様、焼肉やでメニューを見ながら注文していたとき
 旦那様  「焼き魚のししとう」
って注文してた∑d(゚∀゚d)イカス! メニューには「焼き野菜」と書かれていたけどね。。。

さすが旦那様。焼肉やでもやってくれる!∑d(゚∀゚d)イカス!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? 焼肉やさんにて。。。 Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com