忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、修理に出していたTVが帰ってきました。実に1ヶ月ぶり。

最初にかかりつけの電気屋さんに見てもらい、お手上げとのことでメーカーへ。

メーカーもお手上げでそのTVの開発者にまで来てもらって修理したとのこと。

電気屋さん 「普通壊れることのない所が壊れていたよ」

だんな様 「滅多に壊れないところですか?」

電気屋さん 「いや、今までにこんなところが壊れたって報告ないようなとこ」

はぁ・・・(;´▽`A``    なんかよくわかんないけどとりあえず直ってよかった。

でも、実は修理に出したテレビ以外にもう1台壊れたテレビがありました。

電気屋さんがついでにそのテレビも見てくれたのですが、修理に出したのと同じ症状。

通常では壊れ得ない部分の故障ということ。なんで置いて見るだけのテレビがそんなわけの

わからない故障の仕方をするんでしょう・・・。テレビなんか乱暴に扱いようもないのになぁ・・・。

で、またまたついでに、以前からクーラーから出る音が気になっていたのでそのことも相談。

前回故障したTVを取りに来てもらったときにも相談したことなんですけど。

でもなぜか電気屋さんが来てくれた時はいつもなるはずの異常音がならないのですよ・・・。

もちろん今日もなりりません。

電気屋さん 「中はファンが回ってるだけだから変な音って言ったらカラカラ なるくらいだよ」

だんな様 「いや、そんな音じゃなくて『わしゃっ わしゃっ』ってなるんですけど」

電気やさん 「え~そんな音なるわけないんだけど~」

チクショー 本当になるのにー。なんで電気屋さんがいるときはならないんだぁぁぁあああつ!

電気屋さん 「でもちょっとおかしすぎるよー。なんかあるんじゃない?」

なんかってなんでしょう?その「なんか」って物理的なものを指しているのかしら?(;´▽`A``  

でも最初にテレビが壊れた直後、別の場所で使っていたパソコンを家に運んで電源を入れたら

電源飛びました・・・。その電源は再起不能になったんですが・・・。 

うちのだんな様は電化製品に運がないとか。しかし今まで使っていたものがある日突然

通常では考えられない部分がおかしくなるってどうなのよ?

この家の悪魔祓いを考える今日この頃でした。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わしゃ、わしゃ・・・
悪魔か・・・怨霊か・・・怪奇現象・・・
この現象は・・・たぶん・・・

昔この家でお亡くなりになった、おば~ちゃんが・・・

「わしゃーわしゃー」(広島弁で私、私)って、いっとんじゃ!!

ないかな・・・ガクガクブルブル
ゲス 2006/09/06(Wed)15:04:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? 悪魔の住む家? Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com