忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近夢か現実かよくわからない夢をよく見ます。
寝ていると人の気配を感じるのに目が開けられないという
夢が多いのですがこのあいだ今まで見た中では1、2位を
争う強烈な夢を見ました。

その夢は。。。

寝ていると首のあたりが重くなり息が苦しくなる夢です。
首を絞められているような感覚で息が出来ないのです。
まさにいつもの部屋でいつものベッドで横に旦那様が
寝ている気配もある。夢か現実かわからない状態。。。
体も思うように動かず目も開かない。

 ぱっと目が開いた瞬間苦しさもなくなり「あぁ夢だ。。。」
と思う私がいる。そして旦那様の腕が私の胸あたりにのっていたから
「この腕のせいか。。。」と思い旦那様の腕をどけて再び眠りにつきました。
しかしまた同じ夢です。。。

「苦しい。。。 死ぬ~ぅ。。。 もうだめ~。。。」
夢の中で首を押さえる旦那様の腕をどけようとしていたら
それが旦那様の腕ではないことに気がついた。旦那様は
私の左側で寝ています。旦那様の右手の気配を私の左手が感じていました。
「この首の上にあるものは旦那様の腕じゃないじゃん!」と思いながらもがき
苦しむ私。声も出ません。意識が遠のきそうなほど苦しいところで再び目が
開いた。「夢?(汗)」 うーん。。。 金縛りにあってるのか夢なのかよくわからん(汗)
 でもまた再び眠りにつく私。また同じ夢を見ては目覚めるの繰り返し。しかしリアル
に苦しい。何度同じ夢を繰り返したかわからないとき旦那様から声をかけられました。

「なんか変な夢見てんのか?」
「え?あぁ。。。 めっちゃ変な夢ずっと見てる。。。 なんでわかった?」
「そりゃぁ付き合い長いですから。。。」
「声でも出してた?」
「多少。何言ってるかわからん位の声は出てた」
 
確かに夢の中で首が絞まりながら必死に声を出して助けを呼ぼうと
していました。多少声がもれていたのかしら。。。 そして懲りずに再び
眠りにつく私。次は首ではなく胸全体に重いものが覆いかぶさりまた
息ができない。夢の中で私はどうしようもない息苦しさに「もういいや。。。」
と力を抜いて意識が遠のくことに対する抵抗をやめてしまう自分がいま
した。意識が薄れていきながらふと「このまま力を抜いたらだめじゃないの?」
と再びもがきはじめて目が開きました。目が開くたび?目覚めるたび?
ぶはっ!と息をはいて目覚める自分がわかるんですよね。。。(汗)
もういい加減寝るのをやめてこの夢を最後にこの日は起きました。

それ以来この夢は見ていないのですが。。。 その日1日ブルーでしたw
現実か夢かわからないような夢でしたが私は絶対に夢だと思ってます。
ってか、現実だと怖すぎやん。。。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

<< なぜ笑う? HOME 恐怖の無限ループ! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? 悪夢 Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com