忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい最近のお話。
だんな様にコーヒーをいれてあげた。しばらくするとほとんど飲んで
いないそのコーヒーをだんな様が

「小さい虫が入ってる~」

と言ってコーヒーを全部流しに捨てました。

で、私は京都弁風のイントネーションで

「あら?全部捨てはったん?あんたも偉くなりはったなぁ~虫だけ捨てて
 飲んだらいいんちゃうの~~???」

いや、もちろん冗談ですよ。冗談とわかるように普段の自分の口調とは
かなり違う京都風のイントネーションで言いましたから。

しかしだんな様は。。。


「あぁ・・・・ ごめん・・・ 捨ててしまった・・・今度からは虫だけ捨てて飲むわ~」
「えっ???∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! 」

いやいやいや・・・・ 絶対冗談で言ってるってわかってたでしょうに・・・
ダメ押しに

「次からは虫入ってても虫だけ捨てて飲むからコーヒー入れてもらえませんか?」

Σ(゚∀゚*) なんなの?その言い方は?だんな様ってご飯中にお味噌汁に小さい
虫が飛び込んで私がギャーギャー言うのを好まない人なんですよ。それが自分
なら虫だけ捨ててお味噌汁はそのまま飲む人です。しかも、お店の料理でも
髪の毛くらいなら

「あっ 髪の毛入ってた」

と言って、その入ってた髪の毛をポイっと捨てて何事もなかったように食べる
こともあります(汗) さすがにお店で髪の毛入ってたら私なら店員呼びますよ・・・

と、まぁそんな旦那さまなのにこの時ばかりはまるで私を鬼嫁のように悪者
扱いしたかったんだな!と、素直にそんな旦那様の態度をこんな形でしか
受け取れない私は本当に鬼嫁なんだろうか?w



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? 鬼嫁aico? Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com