忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近X‐LinkのEnglishエリアで世界の方々とプレイしています。

元々すいばりの皆さんとプレイするときもEnglishエリアを使う
のでX-Linkを立ち上げるとどうもEnglishエリアまで一直線に
進んでしまう私。そして部屋の中に人数1/4一言コメントが
「SilverLos &GoldLos」の部屋を見つけ「入っちゃえ(・∀・) 」
と入室をクリック~

中に入って「can i play with you?」と聞いてみる。
「ofcourse」との返事。わーい♪(・∀・)

ということでその方がどこの国の方かはわからないけど
闘技場の金、銀討伐へ~。とりあえずカタコトの私の
なんちゃって英語でも通じるみたいなのでちょっと楽しい。
2回クエストをこなしたところで必要素材が揃ったらしく
部屋は解散。その後もEnglishルームに居座り募集が
かかると挙手するaico(・∀・) 完全に調子乗ってますw

遂には自分で部屋をたててコメントは「join us!」
さらに調子乗ってますw

すると少しすると二人入って来ました。
どうやら自分たちのクエストを手伝って欲しいみたいで
旦那様も参戦してその二人の希望するクエストを回っていました。
で、その二人にどこの出身か聞いて見ると
「Germany」と言う返事。なんかドイツの人とモンハンを
一緒にしてるんだーとちょっと嬉しくなる私ですが隣で旦那様は

旦那様 「なんや、こいつらゲルマニヨン人?」
aico 「(; ̄Д ̄)は?それ、クロマニヨン人の親戚?」
旦那様 「あぁ。。。 ゲルマン民族か?」
aico 「(; ̄Д ̄)まぁ。。。そっちの方が近いけど。。。
     ジャーマニーってドイツ人やで。。。」
旦那様 「ふ~ん。。。。。知ってた。。。。。」

いや、知ってなかっただろう!Σ(´Д`;) 

その後もイタリアの人、スペインの人と国際色豊かな方々と
プレイ。X-Linkってすごいねー♪まさかこんな遠くの国の
人たちと一緒にプレイできるなんて~♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? 世界の中心でaicoが叫ぶ Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com