忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイザーX装備作ってみました。しかし古龍の大宝玉がなかったため
頭は同系統倍加。アイテムの効果持続のマイナスを消すための装飾品
を一つ装着して対霞龍スキルがどんなものかとナズチの討伐へ~。

要するに、毒と盗みと疲労が無効になるのですね。
大剣持っていったこともあり、剣術ないととてもきびしく。。。
やってみた感想としては、双剣用防具?ってのが第一の感想。

フルパーツで作らないと剣術はつきそうにないので現段階では
使える防具にはなっていないil||li_| ̄|○il||li

剣術がつけば良い防具だな~とは思うけどP2Gになってから新しくでたスキル
って根性にしてもそうだど、クエスト難易度がどんどんぬるくなっていっている
ような気がするのは私だけ?

と、言いながら私のガンナー防具にはもちろん根性スキルがついているので
何回根性スキルに救われたかわかんねぇ~(笑)( ・∀・)=b
根性スキルのおかげでガン装備はまったくレベル上げなくても済むし(笑)

モンハンGの初っ端のイベント黒龍伝説(1落ちアウト)の時に根性スキルがあれば
どれだけの人たちが救われたことだろうか。。。(笑)
↑だんな様含む
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

<< 押入れに知らない女性住みつく HOME 昔話 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? カイザーX装備 Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com