忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今仕事が超超超忙しいのですΣ(´Д`;) 
それなのになぜブログを書いているのか?それはこの切羽詰って忙しい時に
旦那様がマンガを読んでいるからさーーーっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

いやーほんとね、昨日も忙しくて旦那様と1日シンナー吸ってましたw
いや、シンナー使った仕事が丸1日かかったっていうことなんですが(。´-д-)
おかげで夜はなんだかハイテンションで。。。 旦那様はキン肉マンの唄を
ず~っと熱唱してましたよ。。。 モノマネでドスを効かした声で唄うからうるさくて
しょうがなかった。。。

今日のネタはお正月の出来事。とんでもなく恥ずかしかったお話。。。

今年のお正月は鹿児島に住む私のおばあちゃん家に行ってきました。
せっかくなので車で高速道路を使わずに色んな場所に行きながら
鹿児島まで行こう!ということになり、結果的に佐賀と長崎を除く九州
1周をすることになり、途中道の駅で買い物もしながらとっても楽しい旅行
でしたー♪別府温泉での事件を除けば。。。(´□`川)

大分と言えば別府温泉。何年か前にも旦那様と訪れたことのあるこの地。
別府温泉に「保養ランド」という泥の温泉があるのをご存知でしょうか?
完全混浴の庭園泥風呂があるんです。数年前旦那様と訪れたことがあり
このお正月旅行でも再び泥温泉に入りに行くことにしました。

以前行った時は庭園の混浴泥風呂はカップルが多く、タオルで前を隠した
だけの若いお姉さんなんかもどうどうと庭園を歩いてたりしてまぁ入ってても
恥ずかしくない混浴って感じでした。お湯が泥だし入ってしまえば何も見えな
いしね(⌒_⌒; 

でも泥風呂まで行くのに女性のみ外からは見えない通路を通っていくことが
できます。しかし。。。 今年行った時はその通路がどこだったのかど忘れ。。。

まっ、いいか!タオルで前隠して庭園走って泥風呂に入ればいいやー( ・∀・)

と、タオルと言ってもフェイスタオルで体の前を隠して庭園を小走りに移動。
たしか以前来たときには泥風呂に入るための湯船に降りる階段が2箇所
あったはず~。。。 ってあれ?なんか以前来たときと感じが違う。。。
女性が1人もいない。。。 やたらと男の人が庭園を堂々と歩いてるんです。
前も隠さず。。。 いやー前くらいは隠そうよ。。。 今日はよほど女性客が
すくないのだろうか。。。 とりあえずさっさと泥風呂につかってしまおう~
って階段まで来たのになぜか降りられないように閉じられてるんです。。。
 あれー?もう1箇所の階段を見るとそこには以前にはなかった立て札が。。。 

「男性専用」

え?

「男性専用」

(⊃Д⊂)ゴシゴシ  Σ(゜д ゜) えっ!? 

男性専用。。。 男性専用だとーーーぉぉぉおおおおおお!!!

運良くなのか運悪くなのかまだ旦那様は庭園泥風呂にはいなかったので
私がこんなことになってるなんて想像もしていないだろう。。。 
通りで庭園を歩く女性の姿がないわけだ。。。 思わず

「ぎゃーっ」  

と叫んできた道を戻るaico。。。 そこに親切な若いお兄さんがやってきて
何やら専用通路のことを言ってくれてるのですが、私がパニクってるのと
そのお兄さん前を隠すことなく堂々と話してくるのでまともにそちらを見れない
のとで何を言ってるかわからずちゃんとしたお礼も言わずにダッシュで
脱衣場へ(ノ∀`) 

どうやら完全混浴ではなくなっていたのです(ノ∀`)  何か変な事件でもあったの
でしょうか。。。 そんなこととも知らず私は何をやっているのだか(ノ∀`) 

その後外からは見えない通路を通って庭園泥風呂へ。以前とは違って
壁ができて外からは見えないようになってます。でも壁の外へは出られま
すが男性とは竹の棒で湯船は仕切られてました。なので露天風呂で旦那様
とは竹の棒を挟んで近くには行くことができましたが、男女を分けたことで
以前とは全然違う雰囲気になってました。まるで公然覗きって感じ?
壁がある女性用の露天風呂も所々隙間があって男の人がずっとその隙間を
見てるんですよね。。。 女性専用通路もやはり所々外から一瞬見えるような
所があってそういう場所には必ず男に人が数人立っている(´Д`)

なので壁の外の露天風呂に出ている女性ってほとんどいません。。。
私も旦那様がいなかったらきっと出てないな。。。 

1年の始まりをこんなことで迎えるなんて。。。
とってもわんだほーなお正月でした(ノ∀`) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

<< 宿題やりました。 HOME オキラクからの挑戦状!! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? aico全裸で暴走in大分 Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com