忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G級★2緊急ナルガクルガ上位装備で討伐しました。

装備:リオソウルU  武器:ゴールドマロウ  怪力・忍耐の種使用
スキル:高級耳栓、見切+1、高速砥石  落とし穴、シビレ罠使用せず

とりあえず回復系素材はいっぱい持って行きました(笑)
ナルガの尻尾アタックを食らうと瀕死状態です。コンボったら死にます。
ということで1回目はあっさり3落ち。2回目は始まって5分以内で1死。
なのでリタイア。3回目も同じく始まって5分以内の死亡でリタイア。
4回目は20分辺りで1死したもののいい感じで攻撃できていたような気が
したので頑張ってみた。回復系もほぼ尽きた頃ナルガ君ようやく死亡。

すっごく長かった。。。 残り時間16分48秒での討伐。
なんとか討伐できたもののもうちょっと上手くできないものか。。。
使った回復アイテムの量がかなりすごい。。。 
不満の残る討伐となりましたが、もう1回はやりたくない(´Д`)

PR
今仕事が超超超忙しいのですΣ(´Д`;) 
それなのになぜブログを書いているのか?それはこの切羽詰って忙しい時に
旦那様がマンガを読んでいるからさーーーっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

いやーほんとね、昨日も忙しくて旦那様と1日シンナー吸ってましたw
いや、シンナー使った仕事が丸1日かかったっていうことなんですが(。´-д-)
おかげで夜はなんだかハイテンションで。。。 旦那様はキン肉マンの唄を
ず~っと熱唱してましたよ。。。 モノマネでドスを効かした声で唄うからうるさくて
しょうがなかった。。。

今日のネタはお正月の出来事。とんでもなく恥ずかしかったお話。。。

モンハンP2G村クエスト終了しました~。
村は現状の武器と防具で終わらせてからオンラインをやろう
と決めていたのでこれでやっとオンラインG級にいけます~♪

ネコートさんクエストはアカムを討伐したらいきなりエンディングが
始まるんですね。。。 私何かへんなボタンでも押してしまったのか
と思ってちょっとあせりました(; ̄ー ̄A

モンハンP2G買ったわいいが忙しくて忙しくてなかなかできません。

ほんの少しやってみました。今回から導入されたお供アイルーがかわいい♪
                                               
     dl_c03.jpg        dl_c04.jpg

しかしここ3日ほど夜中3時まで仕事してます。。。
もっとシャキシャキやれば早く終わるのだろうけど旦那様と2人ひらすら責任の
なすりあいをしながらなので前になかなか進まず。。。

やっとPSPを手にとっても睡魔に負けて倒れこむ日々。。。。

長らく冬眠していてごめんなさい><
年明けから珍しく我が社の仕事が忙しいこともあり(奇跡的にw)
ブログは冬眠してました。

とりあえず
モンスターハンターP2G買いました!!

ということで報告まで。。。

モンハン日記はつけていくと思います。。。
とりあえずまだお供アイルー2匹雇ったくらいです

頑張るぞ~。。。 って4月半ばまでお仕事いっぱいいっぱい(泣)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com