忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでも制覇しないと気が済まないだんな様。
私もゲームは好きだけどだんな様ほども熱中できません。
なのでだんな様と一緒にゲームをするととても苦痛。
今回のモンスターハンターP2はあまり一緒にやってないのでちょっと楽。

しかしさすがはゲームオタク。。。
だんな様のモンハンP2をちょとのぞいてみたら。。。
PR
画像が粗くてスイマセン。ファミ通ふんどしの女版、ファミ通パンツSです。だんな様が女キャラのふんどしが見たいから作ってくれというのでわざわざ面倒くさいイベントクエストをやったのに出来上がった装備がふんどしではなくパンツルックだったことにだんな様はガックリ。一体どういう物を想像していたんだか…。
しかしこの装備、腰装備かと思ったら足装備なんですね。



↓にかいてある青い文字の文章。

よじょいだへい へじょいではいでじょいほん ちょでへいたいわいでちょん、さんずわいでがいで、ほいで、ここでわいでほん
わーいほいこんでん わあはーなこむほんびょんー さんちょんかんてい よんちょんここでわいでほん

この意味不明な文字列。これはだんな様のPCのデスクトップに保存
されているテキスト文章で、だんな様が書いたものなんですよね。
いい加減アメリカ新婚旅行ネタも完結させたいところですがこっちの
ネタを先に書きたかったり(笑)

この意味不明な文字列の正体とは!

だんな様は冷蔵庫に常にジュースやコーヒーが入ってないと怒るんです。もう残り2、3本くらいになると冷蔵庫を開ける度に飲み物がない!と本当にうるさい(困) 少し前、冷蔵庫に五本のペットボトル飲料があるにもかかわらず「ない!ない!」とうるさいので飲み物を買いに某スーパーへ。そこで見つけた珈琲ソーダ。基本的に飲み物は炭酸系の飲み物とコーヒーをおいといてくれと言われているので珈琲ソーダはなんと理に叶ってるんでしょう!これ一本でコーヒーも炭酸も楽しめるではありませんか!お得だ♪しかし飲んで一言。「コーヒーと炭酸が一つになったからって全然お得じゃないから… コーヒーと炭酸をまとめるのはやめてくれ… もう買ってこなくていいから…」う~ん、気に入ってもらえなかったようです(`∀´)



本日は西条でお仕事。車で30分程。仕事というのにだんな様は何故かPSP持参。車の運転は私に任せてPSPもしくは昼寝。待ち時間にドラッグストアにて飲み物を購入。だんな様はオロナミンCが好きなんですが私の分だけオロナミンCを買いだんな様の分は見た目そっくりなミンナミンCにしてやりました!写メ撮ってる時もこの二本が違う物だと気付かないだんな様。飲んで一言「なんじゃこりゃ?」少しもらうとオロナミンCと思って飲むとかなりまずい!オロナミンCを水で薄めたような味でした。交換されることを察知してさっさと自分のオロナミンCを飲んでしまうaicoであった。しかし本当に小さな抵抗だな…



[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com