忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓にかいてある青い文字の文章。

よじょいだへい へじょいではいでじょいほん ちょでへいたいわいでちょん、さんずわいでがいで、ほいで、ここでわいでほん
わーいほいこんでん わあはーなこむほんびょんー さんちょんかんてい よんちょんここでわいでほん

この意味不明な文字列。これはだんな様のPCのデスクトップに保存
されているテキスト文章で、だんな様が書いたものなんですよね。
いい加減アメリカ新婚旅行ネタも完結させたいところですがこっちの
ネタを先に書きたかったり(笑)

この意味不明な文字列の正体とは!


これなんですけど。。。→ YouTubuにつながります
この動画は関係ありません。この歌です。
ジャッキーチェンの映画のプロジェクトAの主題歌なのかな?

だんな様はひたすらこの動画を繰り返し繰り返し再生しながら
聞こえた通りに文字にしているのです。やりだしたら2時間は
やってます。自分の書いた文字と実際に聞こえる言葉が違って
いないか確認しながら、そのつど文字を直しながら。。。

私のPCとだんな様はのPCは横に並んで置いてあるんですが
私がPCで仕事をしている横でだんな様は一見PC向かって仕事をして
いるようですがやっていることと言えば中国語もどきの歌詞を
打っているだけなんですねぇ。。。
しかも、音楽に合わせてだんな様も気持ちよさそうに唄ってますから。。。
聞き取りにくい部分は何度も何度もリピートして挙句の果てには
だんな様の唄っている言葉とジャーッキーチェンの歌っている言葉に
違いがないか聞いてくる始末。

「違うところだらけだよ!」と言いたいところですが、横でずっと
唄われるのもキツイ話なので「いいと思うよ。。。」と答える私。

ジャッキーチェンが唄っている歌も少し聴くくらいならいいけど
2、3時間延々聴かされるものは辛いものがあります。その上に
だんな様のあきらかに間違っている中国語もどきの歌声も乗っかって
いるんですよ。イラつくことこのうえなし!

ほんとこれ横でやられるの苦痛なんです。直接言えないので
ここで訴えてみる。

。。。って、このテキストだんな様に無断で載せたけど怒られるかな?
恥ずかしいといえば恥ずかしいような気もしますが。何せこんな文章(笑)

時々「わしのイメージが狂うだろうが!」って言われることあるからなぁ。。。
私的にはだんな様のイメージをそのまま伝えることができていると
思っているのにだんな様は自分にどんなイメージをもっているんだろうか(汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

<< モンハンP2 ファミ通パンツ HOME 珈琲ソーダ! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? 私をイライラさせるもの・・・ Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com