忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏、我が家はイベントてんこもり♪
第1弾 平田観光農園 へ桃狩りへ行ってきました~。

フルーツ狩り行きたかったんですよーv(≧∀≦)v
大阪にいる時はせいぜい芋ほりかみかん狩り。よくて葡萄狩り。
さすがに広島。平田観光農園にいけば色んなフルーツ狩りが楽しめるんですね~♪

ということでやってきました平田観光農園。
苺と葡萄は駐車場から近いのですが桃畑は少し距離があります。
クーラーやらバーベキューセットやらをカートキャリーに載せてゴロゴロ
転がしながら桃畑へ向かいます。桃畑まではすごく遠いほどでは
ないけれどすごく近いわけでもありません。緩やかな坂を上って
急な坂を下りてまた緩やかな坂を上る感じ。300mくらいかな?

しかしたったの300mがだんな様には苦痛なんでしょうかねぇ。。。
PR
最近だんな様のバーチャ熱も落ち着いてきたようですが
プレステ3を買った当初はかなり燃え上がっていました。
毎日のように、スーパー一般人オキラクさん家に行ってましたねぇ。

仕事すっぽかして昼間に行ってしまうこともあれば、夜ご飯を食べるや
否や出かけることも。まぁ、いつ何時でも頭の中はバーチャ一色でした。

だんな様がオキラク亭に行くと帰って来るのは必ず朝です。
こんなだんな様のゲーム熱は持病と言いましょうか・・・
もう治らないと思っています(笑)

で、オキラク亭に毎日のように出かけては朝帰りのだんな様。
オキラク亭に行くだんな様を疑ったことは一度もなかった私ですが
一度、だんな様を疑いたくなるようなことがありました・・・。
先日、某スパゲッティー屋さんにてだんな様と食事をしていた時のこと。

だんな様が私の顔を見て「顔に何かついてるよ」と言うのです。
自分の鼻のあたりをさわりながら「この辺この辺」と。

だんな様 「おしぼりで拭いたら?」
aico 「あぁ、そうだね」

と、何気ないやりとり。これがだんな様の罠だったんです!
モンハンP2の全国大会ってあったんですねぇ

http://www.gpara.com/pickupnews/news/mhp2nd/20070611/index.php

オキラクさん率いるチームすいばりが参加しても結構いいところまで
いけたような気がするのは私だけでしょうか?
最近だんな様ネタばかりですが今日もだんな様ネタ。
ついさっきの話です。

本日は朝9時より外で仕事。(だんな様のみ)
8時からだんな様を起こし始める。なかなか起きないのはいつものこと。
時間はすでに8時30分。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com