忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンP2を買って早2ヶ月?(買った日をはっきり覚えてない。。。)
ついに、私にラージャン×2が出ちゃいました。

村ラージャン×2はライトボーガンでやるとやりやすいと聞いていた
のですが、だんな様はやりやすいと言われるとどうもその通りすると
負けた気がするらしく「近接でクリアしたる!」と豪語。大剣にてチャレンジ
していましたがかな~り手こずっていた様子。

さすがにそれを見ていると最強武器、防具がそろってから挑戦
しようかと思ったのですが。。。

PR
8月20日~27日に新婚旅行と言う名目でアメリカへ行ってました。

昔からの夢だったんです。カリフォルニアにある世界で最初に作られた
ディズニーランドへ行くことが!

だんな様にとっても初のアメリカ旅行だったのでディズニーランドより
もっと行きたい場所があっただろうに。。。それでも滞在期間の全てを
ディズニーランドにしてくれました♪だんな様には感謝感謝O(≧∇≦)O

アメリカへ飛行機で行くとこんな感じ。。。

以前に少し書いただんな様の「負けた気がする」というこの言葉。
コメントにもいただきましたが「そこは負けておこうよ」と私も思うことが多く、
ちょっと理解しにくいだんな様のこの習性なわけですが、この前だんな様
以外の人の口から「負けた気がする」と言う発言を聞きました。

近所にある大きな大きな本屋さんでの出来事です。
カップルが二人で何やら本を探しているようでした。そこの本屋さんは
「ここは中央図書館か!」というよな大きさなので実際に雑誌やマンガ
以外の本は私も探しにくいと思う本屋さんです。それからしばらくして
またそのカップルが近くに来ました。まだ探しているようです。。。

最近モンスターハンターP2始めました。近所のゲームソフトやさん
で、2千円台で売っていたので買ってしまいました。とは言っても、
もう1ヶ月以上前の話なんですが。
 ちょうどこの頃だんな様はバーチャファイターにはまっていたので
私の分だけ購入。しかし、ちゃ~~んとだんな様には買う前に電話 
で確認しましたよ。1個だけ買うってことを。←重要。

仕事やら家事やらであまりする時間もないのでゲームタイムはいつ
も寝る前のベットの中での2時間程度。だんな様はこの頃ほとんど
TVの前でバーチャの練習をしていたのですがさすがに私がモンハンP
をやっているとなぜか隣に。

だんな様 「おもしろい?」
aico 「うーん、おもしろいも何も普通のモンハン」
だんな様 「楽しそうやなぁ。。。。」

嫌な予感。。。。( ̄▼ ̄|||)

もう9月ですねぇ。しかしブログネタは8月のものです。。。

さて、前回の続きです。

どこまで行っても暗闇。そろそろ日付も変わろうかという時間になってきました。
コンビにで聞いてみようということに。すると2箇所のキャンプ場があるとのこと!

早速言われた方に車を走らせ、キャンプ場の入口近くだという道の駅を発見。
しかし、キャンプ場の入口ってどこなのさ。。。。 らしきものは見つかりません。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com