忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう9月ですねぇ。しかしブログネタは8月のものです。。。

さて、前回の続きです。

どこまで行っても暗闇。そろそろ日付も変わろうかという時間になってきました。
コンビにで聞いてみようということに。すると2箇所のキャンプ場があるとのこと!

早速言われた方に車を走らせ、キャンプ場の入口近くだという道の駅を発見。
しかし、キャンプ場の入口ってどこなのさ。。。。 らしきものは見つかりません。

キャンプ場へ行けそうな道すらありません。。。。 適当に入っていくと
行き止まりだったり畑だったり。。。

また別のコンビニで聞いてみる。入口に看板等はないので2個目の信号を
左折して下さいと言われ、言われたとおり行ってみると確かにキャンプ場が
ありました。しかし有料キャンプ場で時間も時間なので受付が開いてません。
しかし、もうこれ以上移動する気もなく、そのキャンプ場の隅っこをお借りして
テントを貼りました。時間にしてもう真夜中の1時くらいでしょうか。

テントを貼るに際しては、お互いの気持ちの誤解と言おうかなんと言おうか
些細な一言から険悪ムードに発展。私のイライラ度500%!!!
そこから米を炊いてカレー作りですよ ○| ̄|_ il||liil||liil||li 
こんなにつらいアウトドアになるなんて誰が予想しただろうか。。。
無計画なだんな様に殺意さえ覚えた1日でした。

翌朝、テントをたたんで海水浴場へ~。しかし、海水浴場も行き当たりばったり。
地図には海水浴場はたくさんかかれていますが、案内表示がないために
どこなのかわかりません。しばらく走っているといかにも手作りっぽい海水浴場
への案内表示発見!入っていくとめちゃめちゃローカルな海水浴場でしたが
人も少ないし、この海水浴場に決定!

我が家自慢のアウトドアセットを一式海岸に~
HI380007.JPG中華もできるハイカロリーダブルコンロ。

HI380008.JPGアウトドアの定番BBQコンロ。

HI380009.JPG去年のシーズンオフに500円で買ったパラソル。
パラソルの下で涼んでいると風がふいてきました。

だんな様 「風はいいよな~。涼しいし~」
その瞬間テーブルの真ん中にさしていたパラソルが少し宙に浮いたかと思うと
柄の部分が90度にポキッ!
aico 「ほんと。。。 風はいいね。。。 パラソルも折るし。。。」
だんな様 「・・・・・・」(曲がった柄を真っ直ぐに伸ばして再び砂にさす)

HI380010.JPGそして、テーブルに薩摩一?

真夏の海に芋焼酎って
(_ _|||) 。。。
真夏の日差しに薩摩一の紙パックがパンパン膨張していたのは言うまでも
ありません。

今日はアウトドアを思う存分満喫。日にも焼けて楽しい夏休みとなりました。

昨日のことがなかったら100点満点な夏イベントだったのになぁ。
ま、だんな様が無計画なのは今に始まったことじゃないか。。。

また来年も夏イベントしましょうね♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

<< 久々にモンハンネタ HOME 日本到着 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? 夏イベント第2弾 鳥取編その2 Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com