忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間があると私はヤフートピックスでニュースをみます。
そして本日1番うけたニュースが これ

知らないうちに女性が押入れに住み着いてたって。。。
ドラえもんならまだ良いが58歳のおばちゃんですぜぃ。。。Σ(´Д`;) 

しかも度々家の食べ物まで盗んでいたとか。

ドリフのコントかよ!

「わしも昔住み着いてた。おきらく亭に!風呂も食事もあった!( ・∀・)=p」だんな様談
↑こういうのパラサイトって言うんだろうなぁ~。。。

PR
カイザーX装備作ってみました。しかし古龍の大宝玉がなかったため
頭は同系統倍加。アイテムの効果持続のマイナスを消すための装飾品
を一つ装着して対霞龍スキルがどんなものかとナズチの討伐へ~。

要するに、毒と盗みと疲労が無効になるのですね。
大剣持っていったこともあり、剣術ないととてもきびしく。。。
やってみた感想としては、双剣用防具?ってのが第一の感想。

フルパーツで作らないと剣術はつきそうにないので現段階では
使える防具にはなっていないil||li_| ̄|○il||li

剣術がつけば良い防具だな~とは思うけどP2Gになってから新しくでたスキル
って根性にしてもそうだど、クエスト難易度がどんどんぬるくなっていっている
ような気がするのは私だけ?

と、言いながら私のガンナー防具にはもちろん根性スキルがついているので
何回根性スキルに救われたかわかんねぇ~(笑)( ・∀・)=b
根性スキルのおかげでガン装備はまったくレベル上げなくても済むし(笑)

モンハンGの初っ端のイベント黒龍伝説(1落ちアウト)の時に根性スキルがあれば
どれだけの人たちが救われたことだろうか。。。(笑)
↑だんな様含む

最近はモンハンをする時間が少なく、やったとしても2クエほどプレイしたら
睡魔に負けて眠ってしまう日々が続いております。

つい先日も2クエほどプレイしてそのまま眠りに落ちてしまいましたが
何やら顔の前に気配を感じてパチッと目を開けました。
すると目の前に指先で何かをつまんだ旦那様が。。。

テンプレートの設定がうまくいっておらず不具合が出ていました><

この透過のテンプレートが気に入って頑張ってモンハンの画像をいれて
喜んでいたものの「コメント入れれないんだけど?」というオキラクさんから
の連絡をもらうまで気がつかず。。。

ちゃ~んと修正できているはずです。

テンプレート提供がりんぺいろさんありがとうございます。

今年もやってまいりました。モンハンフェスタ!
2人1組で討伐タイムを競うのですね。

で、福岡大会か大阪大会ならなんとか行けるんじゃない?
な~んて夫婦2人で大盛り上がり。

予選はババコンガのチャレンジクエストで決勝がナルガクルガ。

モンハンを先に進めるのはちょっとお休みして、今日からババコンガと
ナルガを練習しようかと2人してモンハンフェスタモード!

大会参加申し込みボタンをポチッとな!

『データーの公開は終了いたしました。ありがとうございました。』

=( ̄□ ̄;)⇒ どういうこと?。。。。

申込期間は20日で終わっていたらしい。。。”_| ̄|○”

伝説の夫婦ハンターになれる日は夢と消えたのでした。。。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com