忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSゲットしました~♪

しかし・・・ ラブandベリースペシャルバージョン・・・

c87a593d.jpg 大人が持つにはちょっと恥ずかしい?(汗)

 でも本体しか買ってないのでDSはあるもののまだ何も遊んでいなかったり( ̄Д ̄;)

このDSにはDSでラブベリーが楽しめちゃう「ラブベリーDSコレクション!」なるソフトが

一式同胞はされていましたがさすがにラブベリーでは遊べません( ̄▽ ̄;)

ということで、ラブベリーソフト一式はオークションへ~♪

クリスマスだし、だんな様に大人の脳トレでも買ってもらおうかな~~。・・・って、脳トレが必要

なのはむしろ私よりだんな様だな。あぁ、そうそう。だんな様は仕事関係の準国家試験に合格

して資格を取得なされたのでした。なので今脳トレとか言ってもかなりビッグマウスな返事が返っ

てくること間違いなしっぽい。

 だんな様国家試験合格なのに、なぜか素直に喜べない私がいることについてはまた後日・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
努力って・・・必要!?
国家試験だっだんだって・・・
仕事もなんでも資格保有者だとか、有資格者だとか・・・
まあ、寝てても通る資格もあるしね・・・
だれでも通る資格もあるさ・・・
しょーもない・・・
内容わからんでも資格もってる輩は多いと思うが・・・
そんな資格制度のこの国・・・
意味あるのか・・・
まあ、準国家か、国家試験かしらないが・・・
楽勝なものは寝てても通る・・・(謎!)
ゲス 2006/12/22(Fri)13:08:13 編集
Re:努力って・・・必要!?
>楽勝なものは寝てても通る・・・(謎!)

誰かこの男に努力というものを教えてやってくれ・・・・
【2006/12/22 13:20】
おめでとう~
おおお~~~~
おめでとう~~~~

もろもろ話しは聞いていたので「どうなんだろ?」とは思っていましたが。

さすが!! 天才肌はちがいますのぉ~~

とにかく合格おめでとう!!
オキラク 2006/12/21(Thu)18:11:23 編集
Re:おめでとう~
>さすが!! 天才肌はちがいますのぉ~~

運がいいだけなんじゃないの?
天才肌だなんて私は絶対認めな~~~い!!

もう、この試験については!・・・・
・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「じゃけぇなんや」に続く第二弾です。後日おきらく亭でこ一時間ほど。
【2006/12/22 13:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

<< 新年 HOME だんな様とダイエット。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? 任天堂DSゲット♪ Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com