忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月20日~27日に新婚旅行と言う名目でアメリカへ行ってました。

昔からの夢だったんです。カリフォルニアにある世界で最初に作られた
ディズニーランドへ行くことが!

だんな様にとっても初のアメリカ旅行だったのでディズニーランドより
もっと行きたい場所があっただろうに。。。それでも滞在期間の全てを
ディズニーランドにしてくれました♪だんな様には感謝感謝O(≧∇≦)O

アメリカへ飛行機で行くとこんな感じ。。。

PR
もう9月ですねぇ。しかしブログネタは8月のものです。。。

さて、前回の続きです。

どこまで行っても暗闇。そろそろ日付も変わろうかという時間になってきました。
コンビにで聞いてみようということに。すると2箇所のキャンプ場があるとのこと!

早速言われた方に車を走らせ、キャンプ場の入口近くだという道の駅を発見。
しかし、キャンプ場の入口ってどこなのさ。。。。 らしきものは見つかりません。
8月の始めに鳥取砂丘&海水浴へ行ってきました。
今回はテントやらキャンピングセットを持参しての1泊アウトドア体制です。

今回はだんな様がやる気満々?まず鳥取砂丘へ行った後、島根県にある
海水浴場へ行くとのこと。鳥取にも海水浴場あるんじゃぁ???

去年、島根県のとある海水浴場へ行ったのですが人が少なく水も綺麗で
我が家お気に入りの海水浴場なのでだんな様はせっかくならお気に入り
の海水浴場まで連れて行ったる!とやる気満々~

1日目、出発前に少し仕事が入り出発が少し遅くなってしまい朝11時ごろ
にやっと出発。。。

本日は山口県の防府でお仕事がありました。

防府で何かおもしろいものがあったら写真でも撮って帰ろうかな~と思って

いましたがべつに何もありませんでした(笑)

 デジカメはいつも仕事のために持ち歩いてはます。ブログのためにではありません(笑)

ということで、山口県方面に行くと必ずと言うほどではありませんが時々立ち寄る錦帯橋。

1887fe5b.JPG とは言っても錦帯橋を見に行ってるわけではありません。

他にお目当てがあるのです~♪そのお目当てとは・・・

本日は完結編です。旅日記です。

松山城って標高132mのところにあって、近くに行くにはリフトかロープウェイ

で行くんですね。しかしこの日は松山城は補強工事ということで中に入ることは

おろか、外観を見ることすら出来ない常態。(ロープウェイ切符売り場のおばさん談)

そんなんじゃぁ行ってもしょうがないなーってことで切符売り場のおばさんに松山の

名物料理をたずねてみると・・・

[1]  [2]  [3

<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? Guess & aico 旅日記 Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com