忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もモンハンネタです。
やはりネタ師(嫁)としては持っとかないとだめでしょう~ってことでアイルーメラルーシリーズの武器はほとんど作ってます。

アイルーヘルドールはライトボーガンですがこの背中におぶさってる姿がなんともかわいい♪拡散は打てませんが3スロット空きだし火炎弾は速射なので使い道はありそう!

双剣アイルー君メラルー君も作ってみました。ネタ度はかなり高いですが実用度はかなり低かった… 攻撃力140麻痺属性20なんですが乱舞すれば麻痺ると思いきや… 麻痺らないったらありゃしない!お勧めできない逸品ですがネタ師なら是非持っていたい逸品でもあります。絵的にはなかなか愛嬌のある形なので後日画像をアップしたいと思います。

しかし次回はメラルーヘルドールの画像で~す。まぁ見た目はアイルーヘルドールが黒くなっただけなんですけどね…



PR
なんでも制覇しないと気が済まないだんな様。
私もゲームは好きだけどだんな様ほども熱中できません。
なのでだんな様と一緒にゲームをするととても苦痛。
今回のモンスターハンターP2はあまり一緒にやってないのでちょっと楽。

しかしさすがはゲームオタク。。。
だんな様のモンハンP2をちょとのぞいてみたら。。。
画像が粗くてスイマセン。ファミ通ふんどしの女版、ファミ通パンツSです。だんな様が女キャラのふんどしが見たいから作ってくれというのでわざわざ面倒くさいイベントクエストをやったのに出来上がった装備がふんどしではなくパンツルックだったことにだんな様はガックリ。一体どういう物を想像していたんだか…。
しかしこの装備、腰装備かと思ったら足装備なんですね。



モンスターハンターP2のトレジャーを制覇しました~
モンハンを知らない人にはわかりにくい話でもうしわけないですが。。。

総クエスト数35回目(リタイア含まず)にして制覇です。
はっきり言って私、トレジャーなんてまだまだ制覇しなくても
良いとおもっていたんですけどねぇ。。。

事の発端は。。。

モンハンP2を買って早2ヶ月?(買った日をはっきり覚えてない。。。)
ついに、私にラージャン×2が出ちゃいました。

村ラージャン×2はライトボーガンでやるとやりやすいと聞いていた
のですが、だんな様はやりやすいと言われるとどうもその通りすると
負けた気がするらしく「近接でクリアしたる!」と豪語。大剣にてチャレンジ
していましたがかな~り手こずっていた様子。

さすがにそれを見ていると最強武器、防具がそろってから挑戦
しようかと思ったのですが。。。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? MHダイアリー Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com