忍者ブログ
リニューアル?オープン。 ぐうたらだんなに嘆く嫁の心の叫び?!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛行機って離陸してから高度が安定するとすぐに飲み物が
でてきますよね。アメリカ行きは夕食・朝食と2食付ついてい
たので飲み物が配られたらすぐに食事も出てきました。

時間は夕方5時ごろだったので夕食にしては早すぎ。。。
座席の前ポケットに食事のメニューがおいてありました。

メニュー表によると本日のメニューは。。。

RIMG1260.JPGクリックで拡大します。チキンかビーフになってます。
中国語らしき飲み物表記が興味深いです。オレンジジュース=橙汁ですか。。。

RIMG1263.JPG私が頼んだビーフメニューです。結構おいしかった。
日本人的にはごはんついてるならパンはいらねぇ~(;´Д`)
デザートもついててけっこうお腹いっぱいになります。まだお腹空いてない~
と言いつつも、パン以外は完食( ・∀・)

RIMG1264.JPGだんな様の頼んだチキンメニュー。親子丼ですね。
親子丼と言えば親子丼ですが、まずくはないけど微妙なお味。

食後にはコーヒー、紅茶、緑茶も配ってくれますが緑茶も紅茶も味はイマイチ。
コーヒーは嫌いなので飲んでませんがだんな様いわくやはりイマイチだとか。
食事が終わってしばらくすると機内の電気が消されてしまいます。
まだ眠くないよ~ぉ
(´Д`) 隣を見るとだんな様はひたすらモンハン(PSP)。
いい加減バッテリーなくなりますよ。。。

 とりあえず寝ておこうとは思うのですが狭いしリクライニング倒したところで
角度にして100度くらいだし案外眠れません。ノースウェスト航空のパンフレット
を見たら、ビジネスクラスだと170度までリクライニングするとか。あぁ。。今度
は是非ビジネスで海外旅行がしてみたい。。。体勢を色々変えながらもなんと
か寝ては見るもののすぐに目が覚めちゃいます。目が覚めるたびにだんな様を
見るのですがモンハンしている時もあれば寝ているときもある。イメージ的には
少し寝る。起きてモンハン。再び寝る。目が覚めてモンハン。とこれを繰り返して
いるようです
( ̄▽ ̄|||)  一体この人は海外に何をしに行くんでしょうね。。。

寝苦しいながらも寝て、起きてを繰り返していると機内の電気がつきました。
飲み物が配られ、続いて朝食が配られ始めています。座って寝ていただけ
なのでお腹も空いてませんが退屈な飛行機の中だったのでどんな朝食が
出てくるのか実は楽しみ♪メニューを見るとベーコンのキッシュか焼きそばの
チョイスらしい。

RIMG1266.JPG私はベーコンのキッシュを注文。
付いているパンが甘いパンだったのですが個人的にはこのメニューには
夕食時にでたロールパンにしてもらいたかった。。。 お味はまぁまぁでしたよ。

RIMG1267.JPGだんな様は焼きそば。朝から焼きそばねぇ。。。
でも焼きそば大人気で周りの人はほとんど焼きそばを注文していました。

朝食も終わってしばらくしているとついに陸が見え始めました!
RIMG1269.JPG山のような荒野のような。。。人の気配はありません。

そしてだんだんと風景も変わり
RIMG1272.JPGおぉ!町だ~♪空港まであと少し~~。

もうすぐアメリカの地に降り立つと思うとドキドキしてきました(≧∀≦)
そして飛行機は
RIMG1273.JPGロサンゼルス空港に着陸!
向こうの方にディズニー柄の飛行機があったので写真撮ってみたのですが
シャッターを押す頃には尾翼しか見えてない。。。

次回!ネタ夫婦、遂にアメリカ上陸!どうなる入国審査?!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

<< しまなみ街道の橋その1 HOME 水曜日のお楽しみ! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 million]
[10/25 Anonymous]
[09/29 釣り人]
[09/23 ゼロ]
[09/16 ゼロ]
プロフィール
HN:
aico
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
ドレスメーキング
MHP2G
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせフォーム
カウンター
愛よりゲーム? 新婚旅行 in アメリカ 機内編 Produced by aico 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com